• 大阪のエステランキング【痩身編】
  • 大阪のエステランキング【脱毛編】
  • 大阪のエステ 潜入体験談
  • エリア別 大阪のエステ名鑑
HOME » 大阪の脱毛エステ・部位別ガイド » 腕(ヒジ上・ヒジ下)脱毛

大阪の脱毛エステ部位別ガイド

腕脱毛

ふとしたときに「チクッ」としてしまう、腕(ヒジ上・ヒジ下)のムダ毛について。ここでは脱毛の基礎知識や、大阪で人気のエステサロンを紹介します。
年中人目に触れる場所だからこそ、正しい知識を身につけてしっかりケアしましょう。

腕(ヒジ上・ヒジ下)の脱毛ってどう?

腕脱毛

腕の脱毛は、わきやVIOと違い、サロンごとに施術してもらえる範囲が違います。ヒジ下と手の甲・指を一緒に脱毛してくれるところもあれば、ヒジ上まで全て脱毛するところ。ヒジは含まないところなど、脱毛初心者には分かりづらいシステムが多いようです。

「料金が高くなるから…」とヒジ下だけで契約する方が多いですが、結局ヒジやヒジ上の産毛が気になり、追加で契約したという方が後を絶ちません。肩から指まで綺麗に脱毛したいなら、契約前の時点で、トータルでいくら必要なのか確認してくださいね。

脱毛をしてヒジ上・ヒジ下のムダ毛が綺麗になくなるまでに、12~18回程度、約1~2年かける必要があります。腕は広い範囲の部位なので、ヒジ上もヒジ下も気になる方は、割安な全身脱毛を検討すると良いでしょう。

腕(ヒジ上・ヒジ下)の脱毛ができるサロンは?

エステタイム

エステタイムは、全身脱毛1回980円で施術してもらえる格安脱毛サロン。こちらのコースは、Lパーツ・Sパーツかかわらず、気になるパーツを2か所脱毛できる、圧倒的コスパが魅力です。安い上に対応も効果も◎だと、口コミでも評判。長年関西エリアでシェアを獲得してきた実績もありますし、医師による相談会を実施するなど安全面でもおすすめです。初めての脱毛なら、お手頃価格で安心なエステタイムは、ぜひ候補の一つにしてください。

どこでもセレクト2か所 計6回
980円
キャンペーン :どこでもセレクト2か所コース 計6回 通常価格29,800円 →980円
チェックポイント:専門医師監修のハイスピード美肌脱毛専門店
エステタイムの口コミ

イオン寝屋川に買いものに出かけたとき、入口で白衣の女性がチラシ配りをしていて気になりました。脱毛サロンは、若い子が通うイメージでしたが、チラシを配っていた品の良い女性がとても好印象だったので体験することに。イメージ通り、店頭のスタッフの方も愛想よく、体験もなかなか良かったので、契約しちゃいました。次の施術が楽しみです。

エステタイムさんは、よく広告で目にしていました。友人と脱毛の話になったとき、お互いにエステタイムが気になると盛り上がったので、一緒に無料カウンセリングへ。あまりにも安かったので、正直不安でしたが、実際に体験してみるとスタッフの対応もサロンの雰囲気も◎。軽い気持ちでカウンセリングを受けましたが、ぜひここで脱毛したい!と思ったので通います。

かなり安いキャンペーンをしていると知っていましたが、安すぎて怪しい…と思っていました。友人が通っていて、かなりおすすめされたので物は試しにと体験。心配していた勧誘は、少しコースの説明をされるだけ。キャンペーンだけを利用したいと伝えても、親身になって相談に乗ってくれました。腕の毛がだんだん抜け落ちて、ほとんど自己処理もいらなくなったので、こんなことなら素直に早く通っていれば良かったと思っています。

エステタイムの基本情報

公式サイト:http://esthetime.co.jp

エステタイム  イズミヤ枚方店
住所 枚方市禁野本町1丁目871番地 イズミヤ枚方店1階
アクセス 枚方市駅から徒歩8分
営業時間 10:00〜19:00(最終受付18:00)

ミュゼ

ワキ脱毛といえば真っ先に名前が挙がるミュゼ。他のパーツはそれなりの価格なイメージですが、キャンペーンを利用すれば、腕脱毛もかなり格安で受けることができます!さらにワキ脱毛&Vライン脱毛のプレゼントもあるので、回数は少なくても、かなりお得なコースだと思います。

フリーセレクト美容脱毛 Lパーツ1か所4回
12,000円
キャンペーン      :通常価格24,000円→12,000円
チェックポイント:ミュゼ公式アプリ「ミュゼパスポート」ダウンロードで、キャンペーン価格で申し込みできる
ミュゼの口コミ

最初はワキ脱毛だけ受けようと思っていたのだけれど、店員さんから「腕脱毛すると、ワキはただになりますよ」と言われて、こちらのコースに決めました。今思えば勧誘だったのですが、こちらを選んで正解だったと思います。まだ効果はうっすら出てきたかな程度ですけど、この価格なら続けられそうです。早くノースリーブを着こなしたいな。

家の郵便受けにチラシが入っていて、ワキ脱毛以外もミュゼは安いんだって知りました。サロンはシンプルな作りですけど、変にかしこまらなくて私には向いてるかも。スタッフさんんも質問すればちゃんと答えてくれるので、不安は感じません。脱毛の痛みはほとんどないのですが、効果があるかはこれからチェックしていきます。

スポーツをしているので、意外と肌を見せる機会が多くて、せめて脇や腕だけでもキレイにしようと、有名なミュゼに行ってみました。脇と腕だけでなくVラインまで脱毛できると聞いてビックリ。予約がなかなか取れなくてもどかしいですけど、頑張って通いたいと思います。

ミュゼの基本情報

公式サイト:https://musee-pla.com

ミュゼ 京橋駅前店
住所 大阪市都島区東野田町2丁目3-14 大京本社ビル5F
アクセス 京橋駅から徒歩1〜2分
営業時間 10:00〜20:00(最終受付不明)

エピレ(TBC)

エピレは、TBC監修だけあって、対応と品質の良さが評価されていました。フレンドリーな対応よりも必要最低限の会話を、豪華な店内よりも病院のような清潔感を…と思う方におすすめです。他のサロンに比べて、痛みを訴える口コミが多い反面、効果が出たという体験談も多いので、我慢して早く脱毛を終わらせたい方にぴったりかもしれません。

チョイスプラン Lパーツ1か所4回
17,600円
キャンペーン      :なし
チェックポイント:高級エステティックサロンのTBCが監修
エピレ(TBC)の口コミ

今まで4回、エピレで脱毛しました。対応が悪いと感じたことはありませんが、いつもと違う店舗に行った際は、施術の順番が違って戸惑ったかも。スタッフや店舗によって、対応が少し変わります。でも、どちらもサロンは清潔だし、しつこい勧誘もないので、自分のペースで脱毛できて良いかも。予約が取りづらいのが解消すれば、みんなにすすめたいのに〜と思うほど、気に入っています。

エピレは思っていたより高くないし、予約もまあまあ取れます。こじんまりしているサロンも、気楽に過ごせていいかも。対応は病院のようなサバサバした感じなので、スタッフと雑談したくない私にはピッタリでした。機械的にサクサク施術してくれるので、時間もかかりません。心配だった脱毛後の肌荒れもないので、安心ですよ。

ファーストプランを使って、脱毛をしています。夏場は、店内の冷房がガンガンに効いているので、ちょっと肌寒いです。施術前のジェルを塗ったときは、かなり寒くて辛かったかも…。痛みは少しありますが、我慢できるくらい。丁寧な対応で励ましてくれるスタッフさんがいるので、会話に集中して痛みから気をそらしています(笑)。寒さと痛みがなければ、最高のサロンだと思います。

エピレ(TBC)の基本情報

公式サイト:https://www.epiler.jp

エピレ(TBC) 天王寺店
住所 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-15 阿倍野共同ビル6F
アクセス 天王寺駅から徒歩3分
営業時間 平日11:00〜20:00 土日祝10:00〜19:00(最終受付不明)

ページ上部へ戻る