• 大阪のエステランキング【痩身編】
  • 大阪のエステランキング【脱毛編】
  • 大阪のエステ 潜入体験談
  • エリア別 大阪のエステ名鑑
HOME » 大阪の脱毛エステ・部位別ガイド » 脇(ワキ)脱毛

大阪の脱毛エステ部位別ガイド

脇脱毛

薄着の季節になると「あっ…」と思い出す、脇のムダ毛たち。朝ていねいに剃ったのに、夜にはチクチク…埋もれ毛や1つの毛穴から2本生えてきた…なんてこともザラにある、やっかいな部位でもあります。
ここでは、脱毛初心者におすすめの脇脱毛について、わきのムダ毛の基礎知識や、大阪でおすすめのエステサロンを紹介します。

脇(ワキ)の脱毛ってどう?

脇脱毛

初めて脱毛をするなら、さまざまなエステサロンで格安キャンペーンが行われている、脇からスタートするのがおすすめです。

脇の脱毛をすると、自己処理の手間もはぶけますし、ブツブツした毛穴も目立たなくなります。汗をかいてもわき毛に雑菌がとどまらないため、清潔な状態を保てて◎。ワキガの治療法として脱毛が用いられることもあるので、気になる臭いだって抑えられます。

一般的に、エステサロンで脇を脱毛すると、12~18回の施術で「自己処理がいらない程度の薄さ」になれるようです。およそ1~2年ほどの時間はかかりますが、近所の通いやすいサロンを選べば、早くて来年には自信をもってノースリーブを着られますね。

脇(ワキ)の脱毛ができるサロンは?

エステタイム

入会金やジェル代など、施術に関係のない費用を請求したり、強い勧誘をしたりしないと好評のエステタイム。脇の脱毛は、各サロンでキャンペーンが行われていますが、なんと驚きの最安価格100円!しかもVラインもセット&回数無制限で、これ以上ないコスパのコースです。1977年から関西で営業している老舗エステサロンなので、信頼度も実績もバッチリ。

両ワキ+Vライン 通い放題コース
100円
キャンペーン      :通常価格3,600円→100円
チェックポイント:専門医師監修のハイスピード美肌脱毛専門店
エステタイムの口コミ

口コミで担当者の悪口を書いている方が多いですが、私はそんなひどい勧誘や対応をされたことがないので、エステタイムのスタッフさんが好きです。話かけやすく相談も聞いてくれるし、親身になって施術してくれるので信頼できます。脱毛効果も分かってきたので、おすすめできる脱毛サロンですよ。

イオンモールの中に店舗があるので、落ち着かないかな…と心配していましたが、問題ありませんでした。オルゴールの音楽が流れていて、施術中に寝てしまうほどリラックス出来ます。ベッドもタオルも清潔ですし、サロンの雰囲気はとても良いですね。他のお客さんと鉢合わせることもなかったので、気配りが行き届いているなと好感を持ちました。

長い間、両脇を脱毛したいけど費用が…と悩んでいました。たまたまエステタイムの100円キャンペーンを知り、試しに始めてみたところ、1年足らずでワキとVラインがつるつるに!正直なところ、価格が安いぶんあまり期待していませんでしたが、しっかり効果も感じられるし、利便性も良いエステタイムを選んで良かったです。次は全身脱毛を希望しています。

エステタイムの基本情報

公式サイト:http://esthetime.co.jp

エステタイム  イオンモールりんくう泉南店
住所 泉南市りんくう南浜3-12 イオンモールりんくう泉南1階
アクセス 岡田浦駅・樽井駅から徒歩10分
営業時間 10:00〜19:00(最終受付18:00)

他、大阪府内に2店舗あり

ミュゼ

脇脱毛の代名詞ともいえるミュゼ。2,600円払えば、何回でも納得いくまで脱毛を受けることができます。さらにVラインもセットになっているので、夏に水着を着たいのならば、できるだけ早めに通うといいかも。ただし、人気プランなのでなかなか予約が取れないという口コミも。自分が通う予定の店舗は大丈夫か、チェックしておいてくださいね。

両ワキ+Vライン 通い放題コース
2,600円
キャンペーン      :通常価格3,600円→2,600円
チェックポイント:両ワキ+Vライン脱毛の通い放題コースはミュゼの定番コース
ミュゼの口コミ

すぐにボーボー生えてくるわき毛に嫌気がさして、ついに脱毛デビュー!よく電車の広告でも見かけるミュゼに行ってみました。もっと高いコースにさせられるんじゃと心配もあったけれど、本当に2,600円で通い放題、しかもVラインも脱毛できちゃうと聞いて、すぐに契約しました!施術は思っていたほど痛くなかったしで、ミュゼにしてよかった!

友達がミュゼで脱毛したと聞いて、私も行ってみました。まずはお試し感覚でワキの脱毛コースに申し込み。Vラインもついてくるのが嬉しいです。初脱毛だったのでいろいろな疑問があったのを、全部スタッフさんに答えてもらえて安心しました。ただ、土日は予約が取りにくいので、大学の講義がない日の午後に通ってます。(ちゃこさん/19歳)

脱毛初心者だった私は、痛みはどうだろうとか、勧誘はされないかとか心配で、まずはお試しみたいな気持ちから、ミュゼにいってみました。でも店員の女性がとても丁寧に対応してくれて、脱毛へのマイナスな気持ちが吹き飛びました。イチバン安いプランですが、その日のうちに契約。ツルツルな脇を手に入れられたらいいな。

ミュゼの基本情報

公式サイト:https://musee-pla.com

ミュゼ  京橋駅前店
住所 大阪市都島区東野田町2丁目3-14 大京本社ビル5F
アクセス 京橋駅から徒歩1〜2分
営業時間 10:00〜20:00(最終受付不明)

エピレ(TBC)

大手エステサロンTBC監修が監修する、脱毛専門サロン・エピレ。通常価格が脇だけで約15,000円と元々の料金が高いので、初回キャンペーンを利用すると、かなり格安で脱毛ができます。価格よりも品質重視・ブランド名があると安心という方におすすめの、ぜいたくなサロンですね。

両ワキ脱毛6回ファーストプラン
500円
キャンペーン      :通常価格14,580円→500円
チェックポイント:大手エステサロンTBC監修の脱毛サロン
エピレ(TBC)の口コミ

社交ダンスをはじめ、人前に立つ機会が増えたので、ワキの脱毛をはじめました。社交ダンス仲間にTBCが良いと言われましたが、遠かったので系列のエピレへ。他のお客さんと顔を合わすことがないので、プライバシーを気遣ってくれているサロンだと思います。気にしていた痛みは、毛抜きで抜く方が痛いかもしれません。帰り際にエステの勧誘をされましたが、高価なのでお断りしたところ、素直に引いてくれたので安心です。まだ効果は出ませんが、つるつるのワキになるまで通います。

脇だけのお試し脱毛を希望したのですが、施術後も一切勧誘はありません。安いコースを頼んでいるにも関わらず、キレイな内装・完全個室・TBC独自開発の高級ジェル……と至れり尽くせりなサービスに、とてもリッチな気分に。通常コースはちょっと手が届かないので、もっとお財布に優しい価格なら通うのになと思います。

仕事柄、脇が見える服装をするため、覚悟を決めてエピレへ。カウンセリングでは、脇の写真を撮られたあと、他の方と脇の状態を比べてくれたり、脱毛について一から教えてくれたりしました。実際の施術では、想像以上に痛みが強く驚きましたが、何度も止まっては励ましてくださり、なんとか最後まで…。脱毛後に赤くなってしまった肌のために、アフターケアのグッズも勧めてくださったので信頼できます。他のサロンよりお高めですが、対応が素晴らしいので通い続けます。

エピレ(TBC)の基本情報

公式サイト:https://www.epiler.jp

エピレ(TBC)  心斎橋店
住所 大阪市中央区南船場3-6-18 心斎橋第3NSDビル4F
アクセス 心斎橋駅から徒歩5分
営業時間 平日11:00〜20:00 土日祝10:00〜19:00(最終受付不明)

ページ上部へ戻る