• 大阪のエステランキング【痩身編】
  • 大阪のエステランキング【脱毛編】
  • 大阪のエステ 潜入体験談
  • エリア別 大阪のエステ名鑑

大阪の脱毛エステ部位別ガイド

VIO脱毛

恋人や夫など、ごく親しい人にしか見られることがないVIO。「わざわざ恥ずかしい思いをして脱毛しなくても…」と思う方も多いのではないでしょうか?VIO脱毛が流行している理由は、ムダ毛だけのためではなく、臭いや生理中の不快感などの気になるデリケートゾーンの悩みが一気に解決できるから。衛生面を考え「脱毛して清潔にしたい!」という方が増えているようです。

VIO脱毛するならどこ?

vio脱毛
肌荒れが心配なら「脱毛サロン」!

VIO脱毛はもちろん、どの部位の脱毛をする場合でも、脱毛サロンとクリニックではどちらが良いのか悩んでしまうところですよね。率直に言えば、脱毛のし始めは脱毛サロンでもクリニックでも同じようなもの。ただ、クリニックで使っている脱毛器は、非常にパワーが強力な医療レーザー脱毛器なので、人によっては肌を傷めてしまうリスクもあります。肌への負担や価格面のことを考えるならば、脱毛サロンを選んだほうが良いでしょう。

  脱毛サロン
(光脱毛)
クリニック
(レーザー脱毛)
効果(即効性)
2~3週間

2~3週間
肌の負担
少ない

大きい
痛み
チクッという程度

痛い
来店/来院回数
約6回

約5回
料金
月1万円程度
×
月3~5万円程度

VIO脱毛を選ぶポイントは?

VIO脱毛したい範囲はどこまで?

Vの中心部やIライン、Oラインには対応していないお店も

一口にVIO脱毛とは言っても、VIOのどの範囲まで脱毛するのかは人によってバラバラ。アンダーヘア全体を脱毛してスッキリしたいという人もいれば、とりあえずVラインの外側だけを脱毛して、水着や下着からのハミダシだけを防ぎたいという人もいるでしょう。VIOは皮膚がとても敏感なので、お客さんの肌への負担を考えて、VIOの全範囲の脱毛に対応していないお店もあります。Vラインの外側だけであればほとんどの脱毛サロンで対応していますが、Vの中心部やIライン、Oラインには対応していないお店も…。VIO脱毛のお店を探すときには、まず自分がどの範囲を脱毛したいのかを明確にしておくようにしましょう。

完全個室で施術をしてくれる脱毛サロン?

完全個室は必須!

脱毛サロンをを選ぶときの大事な基準として、施術が行われるスペースが完全個室になっているかどうかは大事なポイント。周囲に声や音が漏れるのがイヤだという人は、完全個室で施術をしてくれる脱毛サロンを選びましょう。ただし注意点が一つ。ホームページなどで「個室完備」と謳っているサロンでも、実際に行ってみると、簡単な間仕切りやカーテンで区切られているだけの場合があります。簡単な仕切りだけの場合、確かにお隣さんと顔を合わせることはないものの、お互いの声や音が筒抜けのため脱毛をしている様子が分かってしまいます。特にVIO脱毛はとてもデリケートな脱毛になるので、ぜひとも完全個室で施術を行なってくれるサロンを探したいところですね。

カウンセリングも大事

思わぬ追加料金に注意!

ついに脱毛ができる!と浮足立ってしまったあまり、カウンセリングできちんと説明を聞かない人もいるようです。カウンセラーのお話を「はい、はい」と聞き流してしまうと、後になって「そこまで脱毛する気はなかったのに!」「思わぬ追加料金がかかってしまった!」といったことにもなりかねないので、カウンセリングではしっかりと説明を聞き、不明点や疑問点があれば細かく質問するようにしましょう。ワキや足の脱毛ならば、基本的には「どんどん脱毛やっちゃってください」という人がほとんどだと思いますが、特にVIOは注意してくださいね。予定以上の範囲まで脱毛されてしまうと、恥ずかしい仕上がりにもなりかねませんので。

VIO脱毛のメリット・デメリットは?

メリット

  • メリット1:自己処理の手間から解放される

    自己処理の手間から解放される点が、VIO脱毛でもっとも大きなメリットでしょう。 VIOは、全身の中でも髪の毛の次に毛が多い部位。しかも髪の毛と違って、見られると恥ずかしい毛です。当然、処理をしなければならない機会も出てくると思いますが、他人に処理してもらうわけにはいきません。 事あるごとに自分で処理をする手間が、VIO脱毛によって解消されます。

  • メリット2:好きな下着や水着を選ぶことができる

    VIO脱毛をすれば、下着や水着から毛がはみ出す心配がありません。どんな形の下着・水着であれ、ハミダシを心配せず、自分で気に入ったものを自由に選ぶことができます。今まで憧れていたようなオシャレかつ大胆な下着・水着も、なんの躊躇もなく着用することができるようになります。海辺でどんなに動き回っても、はみ出す心配は一切ありません。

  • メリット3:生理のときの不快感から解放される

    理の時、毛があるがために抱える様々な不快感をなくすことができます。 たとえばアンダーヘアに付着した経血が、下着を汚すこともありません。ナプキンを使用しているときの蒸れも軽減されるため、かの独特のニオイもだいぶ軽くなります。 生理期間中、トイレに行くたびに感じる様々な不快感は、VIO脱毛をすることによって大幅に軽減されることでしょう。

  • デメリット1:施術のときの痛みが強い

    VIO脱毛は、全身のあらゆる部位の中で、最も施術の時の痛みが強い部位とされています。 脱毛時の痛みには、毛の太さと皮膚の薄さが大きく関係していますが、VIOはそのどちらも満たしているため、他の部位よりも痛みを強く感じる傾向があります。 ただし痛みの感じ方には個人差があり、なおかつ使用する脱毛器の種類によっても痛みの度合いは違うため、一概に「VIOは痛いから覚悟しておこう」と言うことはできません。

  • デメリット2:施術してもらうとき、恥ずかしい

    腕や足なら問題はありませんが、何しろVIOです。異性にはもちろんですが、同性にもそんなにマジマジと見られる機会は少ない部位。VIO脱毛を恥ずかしいと感じることは、むしろ正常な心理です。 そのようなお客さんの気持ちを汲んで、エステサロンではお客さんが少しでも恥ずかしく感じないよう様々な工夫をしています。ただし、それでも初めての施術のときは、とても恥ずかしく感じてしまうでしょう。

  • メリット3:脱毛を終えるまでに長い期間がかかる

    VIO脱毛は、2ヶ月に1度くらいのペースで計12回程度は通うことになります。よってコースをすべて終えるまでに要する期間は、2年前後かかると考えておきましょう。 ただしコースの途中ではあっても、おおむね1年程度で、自己処理の手間がだいぶ軽減したことを実感するでしょう。

VIO脱毛はこんな人におすすめ!

  1. はみ出すほどの濃い毛に悩んでいる人
  2. 日常的な自己処理が煩わしいと感じている人
  3. VIOを衛生的に保ちたい人

下着や水着を着用したとき、パンツから両サイドにはみ出してしまうほど剛毛の人もいます。それに対して本人が何も感じていなければ問題ないのですが、多くの場合は、なんとかしたいと思いつつ、日々自己処理をしているはずです。また生理の時を始め、VIOの臭いや雑菌などが気になる人も少なくないでしょう。VIO脱毛をしてしまえば、はみ出すような剛毛も、毎日の自己処理の手間も、VIOの衛生面においても、すべてが同時に解決します。

VIO脱毛のよくあるQ&A

  • 【質問1】VIO脱毛は痛いと言いますが、そんなに痛いんですか? 我慢できるかどうか不安です。
    お客さんの毛質・肌質や、それぞれのお店で使用している脱毛器の種類にもよりますが、VIO脱毛は他の部位よりは痛いと考えておいたほうが良いでしょう。 特に痛みを強く感じるのは、1回目、2回目くらいの施術です。回数を重ねるごとに痛みは和らぐので、前半は頑張ってください。 なお、痛いとは言え我慢できないような痛みではありませんので、過剰に不安になる必要はありません。
  • 【質問2】施術を受けるのが恥ずかしいです。どんな体勢で脱毛してもらうのでしょう?
    丸見えの状態で施術するエステサロンはありませんので、安心してください。使い捨ての紙タイプのショーツなどを着用し、かつ大型タオルや専用のガウン等を身にまとった状態で、必要な部分だけ小さくめくって施術をします。 基本的にVもIもOも、同じ要領で施術を行ないます。
  • 【質問3】VIO脱毛をしたらパイパンになってしまうのですか?
    パイパンにはなりません。ただしパイパンを希望すれば、そのように脱毛します。あくまでもお客さんの希望に沿って脱毛していくことになります。 海外ではパイパンの女性も少なくありませんが、日本では一般に、Vラインを適度な逆三角形にし、IラインのV側の先端を少し残し、Oラインを全部脱毛するという形が多く見られます。
  • 【質問4】私のVIO、ものすごい剛毛なのですが、脱毛できますか?
    剛毛でも問題なく脱毛できます。 もちろん、毛が薄い人よりも濃い人のほうが、必要な脱毛回数は増える傾向があります。一方で、毛が濃ければ濃いほど高い脱毛効果を実感できる、というメリットもあります。
  • 【質問5】私私はVIO脱毛をしたいのですが、彼がどう思うか不安です。男性は女性のVIO脱毛を、どのように思っているのでしょう?
    男性の多くは、女性のアンダーヘアについて強い関心を持っていないのが実情です。ただし、下着や水着からはみ出した毛には興ざめします。腰で履くタイプのパンツも上からはみ出す場合があるので、男性の前では注意が必要です。 身だしなみとして、はみ出さない程度にVIO脱毛をすることは、むしろ男性には好印象なのではないでしょうか?

VIOの脱毛ができるサロンは?

エステタイム

関西の老舗サロン・エステタイムは、驚きの300円でVIO脱毛ができるのだとか…。安すぎると不安になりますが、VIO脱毛は他のサロンでも軒並み安価。脇と同じくお試しで通う方が多いので、エステタイムの価格が適正という声もありました。顧問医師の相談会や返金制度も整っているので、安く脱毛できて安心も…という欲張りな願いが叶うサロンですね。

VIO脱毛 4回
2,980円
個室の完備
いずれの店舗も個室あり
返金システム
契約期間内であれば解約手数料(10%)を差し引いた残りの回数分を返金。ただし対象外のコースがあるので要確認
当日受付OK
支払方法 現金、クレジットカード、分割払
予約方法 電話予約、ネット予約
エステタイムの口コミ

今二十歳なのですが、今年は思い切って水着を着ようと思い、脱毛を決意しました。プランはいくつかあったのですが、私が実際に行ったのはVIOの部位です。数回通ってキレイになったのでかなり満足度は高く、友達にも勧めています。

モデルの仕事をしていて、普段から下着や水着での撮影も多いので、VIOのムダ毛がとても気になっていました。エステタイムを選んだのは、モデル仲間におすすめの脱毛サロンとして紹介してもらったからです。実際、きれいに脱毛できたので、こんなことならもっと早めに通えばよかったと思っています。

私はエステタイムで脱毛をしました。昔から、VIOラインが異常に毛深くてかなりのコンプレックスで、自己処理も正直大変な状況でした。そんな剛毛の私でも、全体的に毛が薄くなったので、太い毛に対する施術効果は信頼してもよいと思います。先生の対応も丁寧でしたよ。

脱毛のなかでもVIOラインは特に痛みがあると聞いていたので、最初は身構えていました。しかしエステタイムさんの施術は、予想外に全く痛みがなくてびっくり。アイシングシステムという肌を冷やしながら脱毛をする最新機器を使用しているので、肌ダメージを防いでくれるのだそうです。コラーゲンも活性化してくれるので、続けるほどツヤが出るということ。うれしいですね。

久しぶりのエステでワクワクしながら行きました。スタッフの方が笑顔で迎えてくださり、うれしかったです。店内も落ち着いた雰囲気でとても癒されました。カウンセリングもとても丁寧で、親切にいろいろ説明してもらえましたし、脱毛に使用する機械の説明もとてもわかりやすかったです。営業トークは全くなく要望や悩みも聞いてくれて、信頼できるサロンだと感じました。契約も気持ちよくできて、これからが楽しみです。

エステタイムの店舗情報

公式サイト:http://esthetime.co.jp

イズミヤ寝屋川店
住所 寝屋川市早子町23-1 イズミヤ寝屋川5階
アクセス 京阪寝屋川市駅から徒歩1分
営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)
イオンモールりんくう泉南店
住所 泉南市りんくう南浜3-12 イオンモールりんくう泉南1階
アクセス 南海本線岡田浦駅・樽井駅から徒歩10分
営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)
イズミヤ枚方店
住所 枚方市禁野本町1-871 イズミヤ枚方店1階
アクセス 京阪本線枚方市駅から徒歩8分
営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

エピレ(TBC)

全国規模で展開する、大手エステサロンTBC監修の脱毛サロン・エピレ。高級サロンの代名詞でもあるため、料金設定はかなりお高めです。ただ、他のパーツよりも刺激に弱いVIOラインだからこそ、品質重視で安全性に信頼がおけるエピレを選ぶという方も多いようです。

VIO・5プラン
9,350円
個室の完備
店舗による個室の数が異なります。
返金システム
中途解約の場合、未施術分に相当する金額が返金されます。ただし解約手数料として返金額の10%が差し引かれます。
当日受付OK -
公式ホームページには明記されていませんでした。
支払方法 現金、クレジットカード、分割
予約方法 電話予約、web予約、店舗で直接予約
エピレ(TBC)の口コミ

他のパーツも含め、脱毛はしたことがなかったのですが、生理のたびに不快だなと思っていたので、VIOラインだけ脱毛してみることに。どこで脱毛をしようか考えたとき、激安のところも考えたのですが、やっぱり繊細な部分をお任せするのだからと、ブランド力のあるサロンを選びました。スタッフの対応が洗練していて、こちらを選んで正解だっと感じています。

脇・脚・腕…と順番に脱毛をしていって、やはりすべてピカピカに、キレイにしたくて、VIO脱毛をしました。他の箇所ですら痛みは感じたので、安心安全を求めて、ちょっと高いけれどエピレに。スタッフさんが声を掛けながら脱毛をしてくれて安心でした。4回終わって、ほぼ希望通りの効果が出ています。もうちょっとだけ、頑張ろうかな。

昔から毛深いのがコンプレックスで、友達と海にも行けない…。楽しい20代を過ごしたくて、エピレでVIO脱毛をしました。最初はVラインだけでいいかなと思っていたものの、憧れのビキニを着たくて、結局VIO全てキレイにしちゃいました。私の悩みも真剣に聞いて、しっかり施術をしてくれた店員さんには、本当に感謝しています!

VIO脱毛をしてから毛が生えてくるスピードが遅くなった気がします。サロンに通うのは初めてで不安もたくさんあったので、カウンセリングのときにはしつこいくらい質問をさせていただきました。施術はカウンセリングを担当してくれた方にしてもらい、次回も同じ方にお願いする予定です。無理な勧誘もなく、気に入っています。

カウンセリングがとても丁寧です。初めてだったので、コース内容についてもわかりやすく説明してもらえました。勧誘も一切なかったです。皮膚の状態なども見てもらい、剃り方のアドバイスもしてもらえました。カミソリ負けしていて心配していたのですが、スタッフの方には「けっこうきれいなので大丈夫です」と言われてとても安心!外まで見送りもしてもらって、次回も行くのが楽しみです。

エピレ(TBC)の店舗情報

公式サイト:https://www.epiler.jp

梅田店
住所 大阪市北区茶屋町8-34KZ Chayamachi BLD 3F
アクセス 阪急梅田駅から徒歩3分
営業時間 10:00~21:00(平日)
10:00~19:00(土日・祝日)
天王寺店
住所 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-15 阿倍野共同ビル6F
アクセス JR天王寺駅から徒歩2分
営業時間 11:00~20:00(平日)
10:00~19:00(土日・祝日)

ミュゼ

大手脱毛サロン・ミュゼは、VIO脱毛4回+脇とVラインが無制限で脱毛可能という特典付き。。ただ、ミュゼは脇とVラインの脱毛を100円で無制限で脱毛するコースがあるので、わざわざ特典のために払うには割高に感じますね…。ミュゼで脱毛するなら、キャンペーンを上手く利用した方が良さそうです。

ハイジニーナ7 VIO脱毛コース
12,000円
個室の完備
いずれの店舗も個室あり
返金システム
返金期間内であれば解約可能。
当日受付OK
支払方法 現金、クレジットカード
予約方法 電話、WEB予約
ミュゼの口コミ

私は毛の生えている範囲が広く、それが原因でこれまで恥ずかしい思いも多くしており、脱毛することにしました。また、VIOは特に剛毛で、自己処理では追いつかなかったことも理由の一つです。ネットの掲示板でミュゼプラチナムの評判が良かったので、ここに決めました。

ミュゼでVIO脱毛をしました。率直な感想として、想像していたほどには痛みはありませんでした。毛が濃い部分は多少の痛みを感じましたが、それ以外については基本的にパチンと刺激がある程度で、全然我慢できるレベルです。施術後もしっかり冷やしてもらえるので、それほど心配しないでも大丈夫だと思いますよ。

これまで4回ほど施術を行いました。その結果ですが、Vラインは生えるスピードがかなり遅くなったと思います。Iラインは生えるスピードが遅くなった上に、濃さも薄くなりました。Oラインはまだ目に見える効果は出ていませんが、VラインとIラインでしっかり効果が現れているので、これからの変化にかなり期待しています。

6回目の施術が終わり、現在ではだいぶ毛の量がなくなりました。自己処理はほとんどしていません。とても楽で、施術を受けて本当に良かったと思っています。最初はVIO脱毛は恥ずかしかく、女性のスタッフでも多少の抵抗がありました。でも丁寧に対応してもらううちに、安心してお任せできるように。痛みもほとんどなく、施術後はしっかり冷やしてくれるので肌トラブルもありません。

始めはとても恥ずかしかったです。でも何回か通っていると恥ずかしさもなくなっていきます。紙ショーツをはいているので、全てを見られることはありませんでした。Iラインの脱毛のときも脱がずに左右にずらして施術をしてくれます。特に太い毛だと痛みはありますが、一瞬のことなので我慢できる程度です。ムダ毛が細くなってあまり目立たなくなりうれしく思っています。

ミュゼの店舗情報

公式サイト:https://musee-pla.com

京橋駅前店
住所 大阪市都島区東野田町2-3-14 大京本社ビル5F
アクセス 京阪本線京橋駅から徒歩2分
営業時間 10:00~20:00
グランNU茶屋町店
住所 大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町7F
アクセス 阪急神戸線梅田駅から徒歩3分
営業時間 11:00~21:00
大阪駅前第4ビル店
住所 大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル2F
アクセス 地下鉄谷町線東梅田駅から徒歩5分
営業時間 10:00~20:00
グラン西梅田店
住所 大阪市北区曽根崎新地1-4-10 銀泉桜橋ビル5F
アクセス JR東西線北新地駅から徒歩2分
営業時間 10:00~20:00
グラン心斎橋OPA店
住所 大阪市中央区西心斎橋1-9-2 心斎橋OPA きれい館5F
アクセス 市営地下鉄心斎橋駅から徒歩5分
営業時間 11:00~21:00
なんばCITY店
住所 大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY 本館B2
アクセス 南海電鉄なんば駅から徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
なんばパークスタワー店
住所 大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス パークスタワー8F
アクセス 南海電鉄難波駅直結
営業時間 10:00~20:00
近鉄難波ビル店
住所 大阪市中央区難波4-1-15 近鉄難波ビル3F
アクセス 市営地下鉄なんば駅から徒歩1分
営業時間 10:00~20:00
グラン天王寺アポロビル店
住所 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 きんえいアポロビル5F
アクセス 各線天王寺駅から徒歩2分
営業時間 10:00~20:00
あべのルシアス店
住所 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス西棟11F
アクセス JR天王寺駅から徒歩5分
営業時間 10:00~20:00
あべのキューズモール店
住所 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 キューズモール2F
アクセス 市営地下鉄天王寺駅から徒歩2分
営業時間 10:00~21:00
アリオ鳳店
住所 堺市西区鳳南町3-199-12 アリオ鳳2F
アクセス JR鳳駅から徒歩15分
営業時間 10:00~20:00

エルセーヌ

エルセーヌの脱毛は、ビューティー・スムース・スキン脱毛と呼ばれる肌にやさしい脱毛。世界でも最高峰と言われるエステ用脱毛器を導入し、肌をいたわりながら確実な脱毛効果を狙います。実際に施術を受けたお客さんからのアンケートによると、全体の97%の人が施術結果に満足と回答。1回あたりの施術時間の短さも好評です。

デリケート脱毛セットプラン
31,800円
返金システム
コースの途中で解約した場合、未施術の回数分について返金されます。解約手数料3,600円が差し引かれた形での返金となります。
個室の完備 なし
当日受付OK なし
支払方法 現金、クレジットカード、ローン
予約方法 電話予約、店舗で直接予約
エルセーヌの口コミ

来年のの夏に向けて脱毛を決意。今までは自己処理しかしたことがなかったので、エステで脱毛なんて最初はとても緊張しました。でもスタッフさんが優しく接してくれたおかげで、とても気分よく施術を受けることができました。初回から効果がしっかりと現れています。今後どこまできれいになるか、とても楽しみです。

脱毛は痛いという思い込みがあったのですが、エルセーヌの脱毛は痛くなかったです。肌荒れなどもなく、いい感じです。スタッフさんは私の肌質のことなどもすごく気にかけてくださり、終始、丁寧な対応で好印象でした。まだ脱毛を始めたばかりなのですが、1回の施術でもけっこう薄くなったので、これからが楽しみになってきました。

剛毛とはおさらばしたいと思い、人生初めての脱毛をすることにしました。選んだサロンはエルセーヌ。もっと値段が安いところはあるのですが、なんだか不安だったので、信頼できるサロンを選びました。施術の痛みは、それほどでもありません。施術を重ねるごとに確実に毛が薄くなっています。信頼できるお店を選んで良かったです。

Vライン脱毛を水着やショーツに合わせて施術をしています。まだ3回目の施術ですが、毛はほとんどありませんよ!もともと毛の量が少ないこともあるかもしれませんが効果は確かと思います。脱毛後には、ハーブとイオンで全身を包み込み毛穴を引き締めるイオンパックもやってもらえて、大満足です。

施術中の痛みもなく、リラックスしながら施術を受けています。毎回寝てしまうぐらい快適です。スタッフの方がいつも笑顔なのも気持ちが良いですね。言葉遣いも丁寧でしっかりと対応してくれるのでこれからも通おうと思っています。2回目でかなり効果が出ているのもうれしいです。

公式サイトを見る

エルセーヌの店舗情報
難波店
住所 大阪市中央区千日前2-10-1 ビックカメラ8F
アクセス 難波駅から徒歩3分
営業時間 10:30~20:00
ディアモールフィオレ梅田店
住所 大阪市北区梅田1-10-1 梅田DTタワーB2F ディアモールフィオレ
アクセス 大阪駅から徒歩7分
営業時間 10:30~20:00
イオン京橋店
住所 大阪市都島区片町2-3-51 イオン京橋店3F
アクセス 京橋駅から徒歩1分
営業時間 10:30~20:00
イオンモール大日店
住所 守口市大日東町1-18 イオンモール大日3F
アクセス 大日駅直結
営業時間 10:30~20:00
イオン和泉府中店
住所 和泉市肥子町2-2-1 イオン和泉府中店2F
アクセス 和泉府中駅から徒歩7分
営業時間 10:30~20:00

銀座カラー

蓄積された高い技術力と洗練されたスタッフの接客力が特徴で、今や全国でもトップクラスの顧客数を誇る脱毛サロン、銀座カラー。用意するコースは大きく分けて「全身脱毛コース」「定番セットコース」「フリーチョイスコース」の3種類。月額制も導入しているので、一括払いが難しい人でもすぐに脱毛をスタートすることができます。

4カ所・脱毛し放題
5,616円
返金システム
コースの途中で解約した場合、未施術の回数分について返金されます。解約手数料として解約金額の10%(上限20,000円)が差し引かれた形での返金となります。
個室の完備
(個室数は店舗による)
当日受付OK
支払方法 現金、クレジットカード、ローン
予約方法 電話予約、ネット予約
銀座カラーの口コミ

脱毛サロンには興味があったのですが、ひどい敏感肌だったので諦めかけていました。そんな折、同じく肌が弱い友人が銀座カラーで問題なく脱毛できたと聞き、私も通うことに。現在までに何回か施術を受けていますが、今のところ、特に肌トラブルもなく順調に毛が抜けています。施術前後のお肌ケアが徹底しているのが良いですね。

他にも有名なエステで脱毛してもらったことがあるのですが、銀座カラーが私には一番合っているようです。痛みに対する対処や、お肌へのケアなど、脱毛以外のことが一つ一つ丁寧でした。強引な勧誘を覚悟して行ったのですが、特に勧誘らしい勧誘もありませんでした。終始対応が丁寧で、すごく心地よいサロンだともいます。

ムダ毛は自己処理で対処してきたのですが、いちいち面倒くさいので脱毛することにしました。現在までのところ3回の施術が終わりましたが、確実に毛が薄くなってきたことを実感しています。特に太い毛がだいぶ減りました。まだ施術がたくさん残っているので、これからどこまできれいになるか楽しみです。

ショーツをはくときにいつも気になっていたムダ毛でしたが、脱毛をするのは恥ずかしく不安もあったためできずにいました。でも、実際サロンに行ってみるとカウンセラーの方の感じが良く、処理もアッと言う間に終了。5回目が終わった今、すでに満足いくレベルです。もっと早くから通っておけば良かったと感じています。

心配性で恥ずかしがり屋なので、VIO脱毛には抵抗がありました、しかし自分では処理しにくいし、痛みもあるので思い切ってサロンに行くことに。カウンセラーの方のわかりやすい説明はとても安心できました。プライバシーに配慮してくれるのも良かったです。スタッフの方と楽しく会話をしている間に終わってしまいました。今では不安もなく、次回の施術が待ち遠しいくらいです。

公式サイトを見る

銀座カラーの店舗情報
梅田曽根崎店
住所 大阪市北区曽根崎 2-15-24 曽根崎東ビルディング 7F
アクセス 東梅田駅から徒歩2分
営業時間 12:00~21:00(平日)
10:00~19:00(土日祝日)
梅田新道店
住所 大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエア 9F
アクセス 北新地駅から徒歩3分
営業時間 12:00~21:00(平日)
10:00~19:00(土日祝日)
心斎橋店
" "
住所 大阪市中央区西心斎橋 1-5-5 アーバンBLD心斎橋 3F
アクセス 心斎橋駅から徒歩2分
営業時間12:00~21:00(平日) 10:00~19:00(土日祝日)
天王寺店
住所 大阪市阿倍野区旭町1-1-14 あべの旭町ビル(旧 第二竹澤ビル) 4F
アクセス 天王寺駅から徒歩2分
営業時間 12:00~21:00(平日)
10:00~19:00(土日祝日)
神戸元町店
住所 神戸市中央区明石町 32 明海ビル 6F
アクセス 旧居留地・大丸前駅から徒歩3分
営業時間 12:00~21:00(平日)
10:00~19:00(土日祝日)
三宮店
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-2-1 三神ビル6F
アクセス 三宮・花時計前駅から徒歩1分
営業時間 12:00~21:00(平日)
10:00~19:00(土日祝日)

RINRIN

名古屋などの東海地区では以前から知られていた脱毛サロンですが、今や関西、九州、関東まで急速に店舗を拡大している大人気のRINRIN。高い脱毛効果とリーズナブルな料金設定が口コミでも評判です。国産脱毛機器メーカーが直営する脱毛サロンなので、信頼も抜群!エステティシャンは全員脱毛関連の資格を保有しています。

Sパーツ
10,584円
返金システム
コースの途中で解約した場合、未施術の回数分が返金されます。返金額から初期費用、解約手数料、ローン解約手数料(ローンを組んでいた場合)が差し引かれた形での返金になります。
個室の完備
(個室の有無、個室数は店舗による)
当日受付OK
支払方法 現金、クレジットカード、ローン
予約方法 電話予約、店舗で直接予約
RINRINの口コミ

生まれて初めての脱毛です。施術の初日はとても緊張したのですが、部屋がとてもきれいでスタッフさんの接客も良かったので、とても雰囲気良く終わることができました。しかも、施術1回だけなのに、しっかりと効果も実感できました。12回コースを申し込んでいるので、コースが終わるころにはどこまで毛が減っているか楽しみです。

値段は安いけど施術も接客もしっかりしていると聞き、私もリンリンに通うことにしました。3回目の施術を終えたあたりから、確実に毛の伸び方が遅くなってきたことを実感。1年半ほど通って、自己処理が完全に要らない状態までなったので卒業しました。スタッフさんがフレンドリーで、とても楽しく通わせていただきました。

同僚がリンリンに通っていて、安くて効果があると聞いたので私も一緒に通いました。脱毛器のメーカーが直営ということもあり、確かに料金はとても安かったです。特別にぜいたくな雰囲気のある店内ではありませんでしたが、施術はしっかりしているし、脱毛効果も十分にあるので、私はとても満足しています。

公式サイトを見る

RINRINの店舗情報
枚方店
住所 枚方市岡東町17-36 第2村田ビル3階A号室
アクセス 枚方市駅から徒歩2分
営業時間 10:00~20:00
梅田店
住所 大阪市北区堂山町15-17 梅田シティビラACTⅢ203号
アクセス 中崎町駅から徒歩2分
営業時間 10:00~20:00
難波店
住所 大阪市浪速区難波中2-2-20  辻村ビル4階
アクセス 南海難波駅から徒歩2分
営業時間 10:00~20:00

ページ上部へ戻る